まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > インフルエンザ予防接種

インフルエンザ予防接種

皆さんこんにちは。左腕がすこーし痛い、夜勤中のかねまきです(*´꒳`*) 

先ほど利用者の方と一緒に、インフルエンザ予防接種を打ちました。

インフルエンザウイルスくんと免疫細胞が戦っている最中ですね✧٩(ˊωˋ*)و✧

深夜トイレに起きてこられた泊りの方に話を聞いてみると、痛みもないとのこと。(発熱もしてませんでした。)

羨ましいと同時に安心です。

皆様、痛みに耐えてワクチン接種お疲れさまでした。

「痛かった。注射嫌い」とかなり苦手なご様子だったS様、これからコロナのワクチンも接種予定だそうです。

S様、私も直近で予防接種をします。一緒に頑張りましょう(T▽T)

熱など副作用が出ませんように。

2022年11月18日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ