まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > 元旦

元旦

今年もよろしくお願い致します。

元旦、気持ちの良い初日の出でしたね(*'ω' *)

早朝、出勤前に近所の小さな神社へお参りに行きました。ふじたYです。

あゆみ脚折、元旦はゆっくりと過ごしました。

お昼におせちを食べ、

IMG_20230101_114301.jpgスタッフと「あゆみうさぎ」を作り、

IMG_20230101_100605.jpgIMG_20230101_155717.jpg午後はお散歩に出かけました。

IMG_20230101_153510.jpg今年「うさぎ」年女のM様(*^-^*)

パーカーにもスカーフをうまく巻いて着こなしてしまう。

とてもチャーミングなM様☆

IMG_20230101_153849.jpgIMG_20230101_154218.jpgお二人に何度も声を掛けてもこちらを向いてもらえず・・・w

電柱のカラスが気になるご様子でw・・・いつもマイペースなお二人です♬

いつもと変わらない。。。のがいいんです。それが大事です。

穏やかな元旦でした!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あゆみ脚折では一緒に働いてくださる方を募集しています。

正社員を考えている方は『こちら

パート、アルバイトを考えている方は『こちら』をクリックお願いします(❁´ω`❁)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年01月03日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ