まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > お稲荷さん

お稲荷さん

皆さんこんにちは。お正月は寝て、食べて、駅伝を見て。のーんびりしたかねまきです(*´꒳`*) 

正月三が日は、掃除だめ、刃物ダメ、火を使う煮炊きだめ...など、

色々とやらない方が良いとされているようです。

のんびりが推奨されている...♡

お正月っていいですね~!

そんなお正月に、夜勤者さんが帰る前にお稲荷さんを作ってくださいました(。・ω・ノノ゙パチパチ

IMG_4201.JPGIMG_20230103_114415.jpgIMG_20230103_114644.jpgIMG_20230103_114617.jpg

皆様ペロッと召し上がっていました。

ごちそうさまでした~!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あゆみ脚折では一緒に働いてくださる方を募集しています。

正社員を考えている方は『こちら

パート、アルバイトを考えている方は『こちら』をクリックお願いします(❁´ω`❁)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年01月03日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ