まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > ゴルフ

ゴルフ

皆さんこんにちは。かねまきです(*´꒳`*) 

今日は小正月だったそうですね。

かつてはお嫁さんが新年の挨拶をしたり、小豆粥を食べていたとか。

地域差があるのか、小豆粥、懐かしんでいる人と、

「美味しくなさそう」という感想の人と、色んな人がいました。

お赤飯のお粥版、と考えれば美味しそうかもしれません。✧٩(ˊωˋ*)و✧

ーーー

さて、本日ゴルフをしました~!

IMG_20230114_130708.jpgゴルフ歴35年!H解説員のご指導の下、大いに盛り上がりました!!

IMG_20230114_130308.jpgIMG_20230114_131145.jpg

熱いご指導ありがとうございました!またよろしくお願いします( ̄∀ ̄)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あゆみ脚折では一緒に働いてくださる方を募集しています。

正社員を考えている方は『こちら

パート、アルバイトを考えている方は『こちら』をクリックお願いします(❁´ω`❁)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2023年01月16日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ