まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > 日曜日はまったり

日曜日はまったり

日曜日は通いの方も少なく、いつもまったりしています。

先週の日曜日は以前あゆみ脚折にいたイケメンのSスタッフが久々に遊びに来てくれました~

今は、まごころタウン新百合丘の小規模多機能型居宅介護の大エースとの噂ですよ!!


IMG_20230402_133108.jpg

Yスタッフが美味しいお茶を淹れてくれて、のんびりとしていたら奥の方からいつも以上に喜んでいるS様が!


IMG_20230402_133103.jpgS様の所に行き何しているの~と聞くとK島さんが書いてくれたと(・_・;)

中々SスタッフをK島さんと呼ぶのでSスタッフが自分の名前を書いたそうです( ̄▽ ̄;)


IMG_20230402_132928.jpgそれにしてもいつも以上に楽しそうなS様

満面の笑顔でワタシにSスタッフが書いた名前を見せてきました(・_・;)

IMG_20230402_132945.jpg
IMG_20230402_132845.jpg

N様もニコニコ笑顔


IMG_20230402_133513.jpg

A様はワタシを邪魔者扱いの目で見てきました( ̄▽ ̄;)

IMG_20230402_132654.jpg

こちらもいつも以上に幸せそうな笑顔!

IMG_20230402_132745.jpg

嬉しすぎて指を口に Σ( ̄□ ̄|||)

IMG_20230402_132736.jpg

いや~若くてカッコイイSスタッフが来るとこんなにもみなさん笑顔で嬉しそうなんですね~

みなさんワタシにはこんな嬉しそうな笑顔はめったに見せてくれないんですがね~( ノД`)シクシク...

若いっていいですね~   あ! オッサンのT岡でした m(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あゆみ脚折では一緒に働いてくださる方を募集しています。

正社員を考えている方は『こちら

パート、アルバイトを考えている方は『こちら』をクリックお願いします(❁´ω`❁)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年04月04日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ