まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > 宇宙からの続き・・・

宇宙からの続き・・・

皆さんこんにちはふじたYです(●´ω`●)

先日のT岡さんの「宇宙から来た種」のブログご覧になりましたか♪

そう、Yスタッフが持ってきたアサガオの種★

アサガオです(´▽`*)パチパチパチ

無事に地球で発芽!!!!

IMG_1865.JPG

けどね、

読んでいくと・・・だんだんアジサイの話になっていきます。。。。w

IMG_1873.JPGが、しかし!!!!

「宇宙から来た」のはアサガオのお話です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

あ~スッキリしたw

T岡氏、夜勤でお疲れだったようですねw

でもなんだか妙に宇宙的な・・・吸い込まれて・・・見入ってしまう

不思議なブログでした( *´艸`)w

気になった方は見てみてくださいね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あゆみ脚折では一緒に働いてくださる方を募集しています。

正社員を考えている方は『こちら

パート、アルバイトを考えている方は『こちら』をクリックお願いします(❁´ω`❁)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年05月24日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ