まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > アサの体操~

アサの体操~

通いに来ていただいたご利用者様が席でまったりされ、お茶を飲んでいる方や、お風呂から上がって来た方がそろいますと、


IMG_1970.JPG朝の体操をしまして、

IMG_1963.JPGみなさん一生懸命体操をしています(≧▽≦)


IMG_1965.JPGそんな毎日恒例の朝の体操をしている姿を写真で撮っていましたら、

横から「いち、に、」と大きな掛け声がしまして、ふと横を見ますと、スタッフのYさんがご利用者様に大きな声で声をかけながら体操をしていましたヾ(≧▽≦)ノ

またまた写真を撮るのが下手くそなワタシですが、わかりますみなさん?

このスタッフのYさんの反り!

あのフィギュアスケートをしていた荒川静香さんを超えるイナバウアー的な(・_・;)

あ・・・すいませんちょっとふざけ過ぎましたm(__)m

IMG_1966.JPGこ、こちらは・・・スタッフのSさんが体操と思いきや、て、手が盆踊りに(・_・;)

IMG_1967.JPGしかし(・_・;)写真を撮っていましたら、

今日の一番はスタッフのYさんが一番目立ちました( ̄▽ ̄;)

IMG_1969.JPG

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あゆみ脚折では一緒に働いてくださる方を募集しています。

正社員を考えている方は『こちら

パート、アルバイトを考えている方は『こちら』をクリックお願いします(❁´ω`❁)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年05月27日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ