まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > お帰りの時も笑顔を(●´ω`●)

お帰りの時も笑顔を(●´ω`●)

朝一の笑顔頂いたH様、お帰りの時も笑顔を頂きまして、思わず外までついて行かせていただきますと( ̄▽ ̄;)

IMG_1989.JPG写真を撮らさせて頂いているワタシの方を見てずーっと笑顔で、ヾ(≧▽≦)ノ


IMG_1991.JPG
IMG_1992.JPGH様が帰りがけに今日も一日ありがとうございましたと言って頂きましたが、

逆にこちらこそ今日も一日素敵な笑顔を頂きましてありがとうございました(●´ω`●)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あゆみ脚折では一緒に働いてくださる方を募集しています。

正社員を考えている方は『こちら

パート、アルバイトを考えている方は『こちら』をクリックお願いします(❁´ω`❁)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年05月27日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ