まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > 本日のK様

本日のK様

本日通いで来ていただいた男性ご利用者様のK様、

アジサイが咲いている通路を歩いてきました(´▽`*)

IMG_2104.JPGアジサイを眺めていまして、


IMG_2105.JPG最近足が言うこと利かなくなってしまい現在杖をついて歩いていますが、しっかりスタッフのSさんがK様が歩く時にサポートしまして、


IMG_2107.JPGIMG_2109.JPG玄関でも靴から部屋履きに履き替えるときもしっかりサポートしているスタッフのSさん、さすがですね~(●´ω`●)

IMG_2110.JPGIMG_2112.JPG席に座り毎日のお薬もあゆみ脚折の看護師さんが管理していまして、通いに来て頂いた日は毎日管理させていただいています。


IMG_2113.JPGと、スタッフのSさんが逆に笑顔になりまして、( ̄▽ ̄;)

IMG_2114.JPG最後までお薬が飲み終えるまでスタッフのSさんが見守りしていました。

と、K様がカメラ目線でお薬を飲んでいました:(;゙゚''ω゚''):


IMG_2116.JPG月曜日から土曜日まで毎日元気にあゆみ脚折に通いで来て頂いていますK様、今日もあゆみ脚折でゆっくり過ごされていました~ヾ(´▽`*)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あゆみ脚折では一緒に働いてくださる方を募集しています。

正社員を考えている方は『こちら

パート、アルバイトを考えている方は『こちら』をクリックお願いします(❁´ω`❁)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年05月30日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ