まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > さて、もうカウントダウン?

さて、もうカウントダウン?

今年は、平成最後の年末になりますね✨ たぶん、最後の年号と分かって過ごすのは皆様初めてですよね!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 大正~昭和~平成~ さて次は?何になりますかね? 僕は時々いたずらで 「今年は何年の何月何日ですか~?」と聞くと「平成30年○月○日」と元気よく答えて頂けますが「さて、来年の今日は?何年の何月何日?」とお尋ねするとほぼ皆さん 「平成31年○月○日」(5月以降に聴いたら) (例)「平成31年7月3日」 と99%の方が引っ掛かってます(笑) ただ、お一人様だけが「年号決まってないわよ」と答え皆様大笑いされております(笑) 梨

2018年12月28日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ