まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > すごいすごい!!

すごいすごい!!

こんにちは。 Nonです。

先日の夕方に施設内の押し入れを整理してたんです。

ある利用者の方の押し入れを片づけていたのですが、

少し作業が長引いてしまい、その方が夕食を食べ終わり、

歯磨き等も済ませたから 「もう布団に入る」と言い出し。

「まだお部屋のお掃除が終わってないから寝れないよ」と

説明はしたものの、自分の部屋のモノが取られるんじゃないかと心配し

「部屋を見に行く!」と。。。

本当に片づけているだけだと安心はしてくれたものの、

ジィーーーーっとこちらを見てくるので 掃除中に出てきた

けん玉を渡すと。。。。。

DSC07567.JPG乗っちゃった 笑

この方、93歳になるのですが、ほんとにお元気なんです。

今日一番の笑顔でした^^

2019年05月23日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ