まごころの家*多摩 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*多摩 スタッフブログ > ブログ > とある看護師の一日②

とある看護師の一日②

こんにちは。古田です。

今日も私の一日の紹介です。(興味のない方!すみません!)

午前中はコレ作りました。

IMG_0315.jpeg

これは何でしょう?

正解は、利用者様が作ってくれた作品を飾る[ 額縁 ]です。

この青、どこかで見覚えありませんか?

正解は、コレで〜す!

IMG_0316.jpeg

経費削減、再利用。偉いでしょ(ㆀ˘・з・˘)

結構硬くて力が必要です。

IMG_0317.jpeg

IMG_0318.jpeg

作品が沢山あるので、額縁も沢山作ります。

今日のところは、ここまで。

後日色を塗る予定です。

午後はグループホームの往診です。

町田クリニックの先生やフォーライフ薬局の薬剤師さんと共に各居室をまわります。

IMG_0082.jpeg

(  若くて美人な先生デス♡  )

IMG_0081.jpeg

足のむくみや爪の様子など、細かなところまで診てくれます。

2階3階の全てのお客様を診て頂いた後は、

IMG_0133.jpeg

往診の結果をスタッフにわかりやすいようにまとめます。

今日も看護師っぽい仕事もやった気になっている私なのでした。笑

2023年06月14日

<< 前の記事  |   まごころの家*多摩 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ