まごころの家*多摩 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*多摩 スタッフブログ > ブログ > 来年はもらえるといいな

来年はもらえるといいな

こんばんは!堀口です!

先日静岡でまごころの表彰式がありました!

各施設のマネージャーさんたちが集まって

様々な部門での表彰式が行われました!

IMG_2825.JPG

IMG_2837.JPG

私の古巣の淵野辺小規模も入間小規模も表彰されていました!

自分のことのように嬉しかったです☆

IMG_2845.JPG

そして最後は皆さんで乾杯!

短い間でしたが他のエリアのマネージャーさんと座談会!

私はまだまだひよっこマネージャーなのでたくさん教えていただくことがありました!

多摩もまだまだ開設したばかりのひよっこかもしれませんが

だからこそできることもあると思うので

来年はなにかしらで賞が頂けるといいなと思いました!

それでは!

2023年06月18日

<< 前の記事  |   まごころの家*多摩 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ