まごころの家*多摩 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*多摩 スタッフブログ > ブログ > たまには真面目なお話?

たまには真面目なお話?

こんにちは。

東京も梅雨に入り、高温多湿で細菌の増殖や感染しやすい時期になりましたね。

コロナウイルスも今年の5月より正式に5類になりましたが、まごころでは現在でも変わらず感染対策継続しています。

各フロアに設置しています。

IMG_0209.jpegのサムネイル画像

コロナウイルスに限らず、ノロウイルスや隔離管理が必要な時用に物品をひとまとめにしています。

IMG_0021.jpegのサムネイル画像

来客者様にもご協力お願いしています。

その他、日頃からのアルコール、次亜塩素酸ナトリウムでの拭き掃除、一手技一手洗いの徹底、定期的な換気など、今や世の中的にも普通になっていることですが継続することで、気持ちよく利用していただけるように努めてまいります。

たまには真面目な話をしてみた古田でした(^-^)

2023年06月22日

<< 前の記事  |   まごころの家*多摩 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ