まごころの家*多摩 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*多摩 スタッフブログ > ブログ > 女子会(工作風景)

女子会(工作風景)

こんにちは、本日は女性陣の工作奮闘記をお伝えしたいと思います。

どうもご無沙汰しております。私大野です。早速ですが本日スタッフのOさん先導のもと完成した作品です!

623ADC1E-72C5-462A-8E4A-EF91E287CFCE.jpeg

お客様のN様、完成品にニッコリ^_^

921F3E54-2EF9-42BA-9E98-C9C82F131814.jpeg

N様S様もスタッフの話を真剣に聞いてます。

7E4BA7EC-75CE-47EF-BDB9-7E1A3D087B37.jpeg

全員で記念撮影!‥‥実はここで終わりではありません!これで前準備が整いました。

では完成形がどうなるのかと言うと。

CE90CAC6-7B91-44E7-AF86-00E0607F71C1.jpeg

じゃーん!!お道具箱のデコレーションが目的でした!女性陣で可愛くデコってもらいました!

DC797531-7DFD-4B92-A66D-F1BFDFF2F07A.jpeg

6323FC67-84D6-4D2D-A380-F3F66276ABA0.jpeg

最後は皆んなで笑顔で締めくくりとなりました。

こちらのお道具箱は今後も使わさせて頂きます。ありがとうございました♡

2023年06月24日

<< 前の記事  |   まごころの家*多摩 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ