まごころの家*多摩 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*多摩 スタッフブログ > ブログ > 初めての?!

初めての?!

こんにちは!堀口です!

最近はじめっとした日が続いていますね・・・

そろそろ梅雨入りでしょうか?

皆様体調にはお気をつけてくださいね!

さてさて、コロナも先月から5類に変わり

少人数のドライブなら?!ということでみんなでドライブに行きました

どこかというと・・・?!

IMG_20230527_150558.jpg

なんだか真っ暗・・・!

IMG_20230527_150610.jpg

なんか動いている??なんてお二人ともそわそわ・・・

IMG_20230527_150617.jpg

あれ?行っちゃった!!

皆様お分かりでしょうか??

なんと洗車でした!笑

女性陣は「初めてきた!」なんて喜んでいらっしゃいました☆

逆に男性のお客さんはというと・・・

IMG_20230527_150657.jpg

この余裕の表情・・・さすがです!

「大した事なかったよー」なんておっしゃってました

これからいろんなところにお出かけいけるといいですね!

それでは!

2023年06月02日

<< 前の記事  |   まごころの家*多摩 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ