教育研修部 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころを利用する > 教育研修部 スタッフブログ > ブログ > うっし~ブログ《3回目開講初任者研修の巻》

うっし~ブログ《3回目開講初任者研修の巻》

いつも うっし~ブログをご覧いただき ありがとうございます。

今日は、3回目開講の初任者研修についてお知らせします。
11月27日午後から車いすの体験がありました。
実は、朝からとても寒く生憎の雨・・・
天気予報でも、午後も雨の予報でした。

ですが・・・
講師の杉山さんも私潮も、なんと晴れ女!!
みるみる午後は晴天に。
早速、みんなで外へ出かけました。
歩いているうちに体はポカポカして、皆さん色々な体験を
して下さいました。

DSCN0934.JPG

 みんなでハイポーズ!!

 

 

 

DSCN0951.jpg 

坂道をバックで・・・

 

 

 

 

 

DSCN0949.jpg

怖いよ~

アトラクッションみたいだね!

 

 

 

 

DSCN0956.jpg

 

段差もゆっくりと・・・

 

 

 

 

 

 

DSCN0958.JPG

 

草薙駅でお買い物体験

 

 

 

DSCN0961.JPG

 

自走するのも大変だ!

無事に到着!!
みなさん、お疲れ様でした。

 

 

 

次回へ続く うっし~

株)まごころ介護サービスに興味のある方はこちら

福)まごころタウン静岡に興味のある方はこちら

実務者研修・初任者研修に興味のある方はこちら

↑ ご興味のある方は文字をクリックしてみてね!!

 

2019年12月01日

<< 前の記事  |   教育研修部 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ