教育研修部 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころを利用する > 教育研修部 スタッフブログ > ブログ > あいきょんブログ≪【○○の巻】の真相に迫る‼の巻≫

あいきょんブログ≪【○○の巻】の真相に迫る‼の巻≫

皆さんこんにちは‼

『麦わらの~帽子の君が~♪』

こちらは【あいみょん】さんですが...

初めまして。私は教育研修部のあいきょんです(笑)

【あいきょん】

唯一、私が親友から呼ばれるあだ名でございます(照)

宜しくお願い致します。

さて、今日は教育研修部のうっし~ブログが

どうして【○○の巻】となったか?

その真相を聞いてみました!!

まごころの「ケアに対する想い」を広めていくために

まごころの想い10箇条を作ろう!!と思いついたのが始まり!!

まごころが大切にしていることを話していたら

た~~~くさんのことが出てきました。

それらをまとめていく中で、

これからに伝承していくものとして巻物のようだ!!!

ということで

教育研修部のブログを【○○の巻‼】として

まごころの想いや大事にしていることなどを

発信していくことになったようです‼

今後も、教育研修部メンバーの想いを込めて

色々とアップしていきたいと思いますので

ご覧頂けたらと思います☺

お楽しみに~!

2021年10月27日

<< 前の記事  |   教育研修部 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ