教育研修部 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころを利用する > 教育研修部 スタッフブログ > ブログ > うっし~ブログ《第3弾*初任者研修の巻き》

うっし~ブログ《第3弾*初任者研修の巻き》

いつも うっし~ブログをご覧頂きありがとうございます。

委託第1回初任者研修の続報をお知らせ致します。

7日目になり実技研修・実技テストが始まりました。

みなさん、とっても熱心に練習しています。

9回目は車いすの研修!!

何と、午前中は土砂降りで午後の天気も危ぶまれましたが、

講師のSさんとうっし~は、なんとなんと晴れ女なのであります。

午後は無事に晴れて、駿府公園まで出かけることが出来ました。

受講生の皆さんの奮闘ぶりをご覧ください。

 

【着替え】

着替え.jpg

kigae 2.jpg

【白内障体験】

白内障.jpg             似合っていますね!

【車いす】

和1.jpg 和2.jpg

《出かける前には、やっぱりチームワークを強くしておかなければ・・・と人間椅子に挑戦!!》

 【駿府公園に到着*はい!チーズ】

車いす.jpg

車いす2.jpg

【段差の練習*よっこらっしょ!! ダメダメ 声がでてますよ~】

段差.jpg

 第4弾*乞うご期待

 うっし~ 次回へ続く

 

    株)まごころ介護サービスに興味のある方はこちら

  福)まごころタウン静岡に興味のある方はこちら

  実務者研修・初任者研修に興味のある方はこちら

  ↑ ご興味のある方は文字をクリックしてみてね!!

2021年11月11日

<< 前の記事  |   教育研修部 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ