教育研修部 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころを利用する > 教育研修部 スタッフブログ > ブログ > かずみんブログ ~謎の包の巻~

かずみんブログ ~謎の包の巻~

こんにちは。

かずみんブログを見てくださり、ありがとうございます。

さて・・・・

本日は・・・

なんと

朝出勤したら、デスクの上に謎の包がありました。

謎の包.JPG差出人の方は、見覚えのあるお名前が・・・

恐る恐る・・・

開けてみると・・・

中には、メッセージと素敵なものが入っておりました。

お茶の言葉.png

静岡県の学校では、蛇口からお茶が出てくると聞いたことがあります。
緑茶成分には、カテキン類やカフェイン・ビタミンCなどがあり、
脂肪燃焼促進や認知症予防、風邪、インフルエンザ、口臭予防策としての
「緑茶うがい」等様々な健康効果があげられています。

コロナの終息も、まだまだかかりそうです。

遠く離れていても、仲間を思いやる気持ち・・・

あ~ まごころらしいな♡と感じた一日の始まりでした。

読んでくださっている あ・な・た

手洗い、うがい、マスク 密をさけ
どうか、ご自愛くださいますよう お願いいたします。

『まごころ』をもう少し知りたい方は ↓ をクリックしてみて下さい!!

 株)まごころ介護サービスに興味のある方はこちら

 福)まごころタウン静岡に興味のある方はこちら 






2022年02月22日

<< 前の記事  |   教育研修部 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ