教育研修部 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころを利用する > 教育研修部 スタッフブログ > ブログ > うっし~ブログ《体育祭の巻》

うっし~ブログ《体育祭の巻》

いつも うっし~ブログをご覧いただき ありがとうございます。

今日は、私のお話しです。
13日(金)私の次女 R~ちゃん!の高校最後の体育祭。
ほんの少しの時間でしたが、お仕事を中抜けさせて頂き、
長女と一緒に見に行かせて頂きました。
玉入れ・綱引き・長縄・ムカデ競争と競技に参加!!
応援席からは、かなり遠く見つけられるかな???と思いきや、
走り方や仕草で、すぐに見つけることが出来ました。(私も母だね~)
今年は、怪我をせずに無事に終わりました。(良かった)

働きながらの子育ては本当に大変でしたが、会社の人達にも助けて貰いながら、
行事ごとに子供の成長を見ていくことが出来ました。
みんなに感謝です!! ありがとう。
子育て中の方にも、優しく働きやすい『まごころ』です。

4620693218544311503.e7f2bad23221a1a493c3850294cec55f.19091302.jpeg4620693218544311503.ee6d785b15706178eb336899221008a8.19091302.jpeg4620693218544311503.ecd1effc5d980df3c7e1cc9091964909.19091302.jpegどこにいるか分かるのは、私と長女だけ・・

次回へ続く うっし~

 株)まごころ介護サービスに興味のある方はこちら

福)まごころタウン静岡に興味のある方はこちら

2019年09月15日

<< 前の記事  |   教育研修部 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ