教育研修部 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころを利用する > 教育研修部 スタッフブログ > ブログ > あいきょんブログ≪一番好きな花は~の巻≫

あいきょんブログ≪一番好きな花は~の巻≫

みなさん、こんにちは!

先日一番好きなお花は桜!!と公言したあいきょんです。

が!!!

今年はちょっと嬉しいことがあり

好きなお花の仲間入りをしたお花があります!

それはこちら!!

チューリップ.jpeg

そうです!

皆さんお馴染みのチューリップ♪

このチューリップ、

4歳の娘が保育園で育てたお花で、

綺麗に咲いたからと保育園の先生が

写真のように包んで持ち帰らせてくれたのです!

可愛かったので家に帰ってから

プリンの空き瓶に(笑)

飾ってみました♡

チューリップ2.jpeg

うん、可愛い♡♡♡

今年は家のプランターでも育てていたので

なんだかチューリップが好きになってきました♪

想い出と共に好きなものって

想い出と共に増えていくのかもしれませんね☺

2023年04月04日

<< 前の記事  |   教育研修部 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ