教育研修部 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころを利用する > 教育研修部 スタッフブログ > ブログ > うっし~ブログ《まごころカレッジの巻》

うっし~ブログ《まごころカレッジの巻》

いつも うっし~ブログをご覧いただき ありがとうございます。

実は・・・・
カレッジ2日前に、日頃使用しているパソコンを壊してしまい、もうパニックです。
とりあえず、代替えのパソコンを準備して頂き、カレッジに臨みました。
今年に入って一番の凹みです!!
ですがそんなことも言っていられません、10月も頑張っていきますよ!!

今月もやってきました、まごころカレッジ!!
初めてご覧いただく方もいらっしゃるかと思いますので、ちょこっと説明させて頂きます。
カレッジとは毎月開催しており、まごころに入社して頂いた際、現場に入る前に行う研修のことです。

1日目は、会長の講義があり、関東エリアの方もwebで参加して頂きます。
パソコンの不具合でご迷惑おかけ致しました。(ごめんなさい)
この3日間の研修では、座学と実技研修があり、まごころが大切にしているところをお伝えしていきます。
皆さん熱心に練習して下さり、現場に行っても頑張って下さいね。

また、各事業所に会いに行きます!!

DSCN0352.JPG

DSCN0359.JPGDSCN0367.JPG









次回へ続く うっし~

 株)まごころ介護サービスに興味のある方はこちら

福)まごころタウン静岡に興味のある方はこちら

2019年10月07日

<< 前の記事  |   教育研修部 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ