教育研修部 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころを利用する > 教育研修部 スタッフブログ > ブログ >  うっし~ブログ 《トレーニング》

 うっし~ブログ 《トレーニング》

教育のうしおです!

教育研修部では、スッタフ向けの研修を色々と開催しています!!

今日は、毎月 1回開催される、トレーニングについてお伝えしたいと思います。
トレーニングは、『振り返り!!』をテーマに行っています。
入社4ヶ月目の方と、勤続されている方が対象で、今月は、9名の参加がありました。
(サービス内容も違う、社歴も4ヶ月目の方と勤続1年目~20年目の方対象)

日頃のお仕事を振り返って頂き、各事業所の情報共有や不安・現在 困っていることをお聞きします。
「まごころの想いを再確認!」「「布団で寝ている方の移乗!」「トイレ介助方法!」
「ベッドでの上方移動!」「ティルト車椅子体験!」などなど行いました。
(毎回、参加されている方の困っていることも違う為、技術練習は毎月違います)

そして、最後は日頃から頑張って下さっている皆さんに感謝を込めて、
たくさんの笑顔が集まった動画を見て頂きます。

笑顔の素敵なスッタフさん達、いつも ありがとう!! 

これからもお客様の笑顔の為に宜しくお願いします(●^o^●)

CIMG2758.JPGCIMG2753.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

株)まごころ介護サービスに興味のある方はこちら

福)まごころタウン静岡に興味のある方はこちら

2019年07月14日

<< 前の記事  |   教育研修部 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ