教育研修部 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころを利用する > 教育研修部 スタッフブログ > ブログ > うっし~ブログ《お誕生日の巻》

うっし~ブログ《お誕生日の巻》

いつも うっし~ブログをご覧いただき ありがとうございます。

7月31日は私の誕生日でした。
毎年、会社から スタッフ全員のお誕生月にプレゼントが届きます。
何と、今年は、誕生日当日に㈱まごころの社長がプレゼントを届に来て下さいました。
そして・・・
プレゼントには、会長からの直筆メッセージが添えられています。
機械的な文字ではなく、会長自らが書かれている文字への想いが、
とても嬉しく心が温かくなります。
大所帯となった『まごころ』ですが、会長はプレゼントもメッセージカードも、
もう何年も続けておられます。
添えられたカードへの想いや気遣いが、『まごころの想い』や『まごころのケア』
そのものだと思います。

私も、この想いをスタッフのみなさんに、ずっとずっと伝えていきたいと思います。

今年も素敵な1年になるように、○○歳をワクワク過ごしていきいきます!!

次回へ続く うっし~

1.jpg

株)まごころ介護サービスに興味のある方はこちら

福)まごころタウン静岡に興味のある方はこちら

2020年08月01日

<< 前の記事  |   教育研修部 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ