教育研修部 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころを利用する > 教育研修部 スタッフブログ > ブログ > うっし~ブログ《第3弾*2回目*初任者研修の巻》

うっし~ブログ《第3弾*2回目*初任者研修の巻》

いつも、うっし~ブログをご覧いただきありがとうございます。

今回、コロナウイルスの関係で1回目・2回目共、研修は別の会場をお借りしての開催となっています。

その為、入浴研修は会場に浴槽を運び入れることが出来ずに、エアで行って頂くことになっていました。
私達講師の「大切にしている想い」を、何とか雰囲気だけでも伝えたいと考え、講師のSさんと一緒に
浴槽の作成に取り掛かりました。
なかなか合わない二人の時間を調整して、受講生の皆さん達の顔を思い出しながら楽しく作成しました。

段ボールですが、出来栄えはなかなかではないかと思います。
受講生の皆さんに、この想いが届くといいです!!

【オムツの段ボールを使って試行段階】モデル:講師Sさん

風呂.jpg

【出来上がり!!:こだわりは何といっても、浴槽の縁です】

furo .jpg

【受講生さんにも使用してもらいました】

DSCN2049.JPGマリオ.jpgゆっくりと温まって下さいね・・・

うっし~次回へ続く

  株)まごころ介護サービスに興味のある方はこちら

  福)まごころタウン静岡に興味のある方はこちら

  実務者研修・初任者研修に興味のある方はこちら

  ↑ ご興味のある方は文字をクリックしてみてね!!

2020年12月14日

<< 前の記事  |   教育研修部 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ