まごころホーム*あい梅ケ谷 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*あい梅ケ谷 スタッフブログ > ~11月生まれ~

~11月生まれ~

本日、入所されて初めてお誕生日を迎えられたお客様がいました。

皆さんからのHappy Birthday♬の歌のお祝いやスタッフさんからのプレゼントに

とびっきりの笑顔を見せて下さりました。

DSC_0363.JPG

中身は何かな~!? 

DSC_0364.JPG似合うかしら~(^0^)の一言に→すかさずスタッフさんからお似合いです(≧∇≦)の一言が!

DSC_0365.JPG

少し照れながらもお礼の言葉を口にされる姿ありました。

DSC_0366.JPG

もちろん、誕生日ケーキもぺろりと召し上がって下さりました☆★

DSC_0368.JPG

来年も今年と変わらない笑顔でお誕生日を迎えて頂けるよう日々の生活をスタッフ一同で支えていきます。

本日はお誕生日、おめでとうございました♬

Fin.

2020年11月26日

<< 前の記事  |   まごころホーム*あい梅ケ谷 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ