まごころホーム*あい梅ケ谷 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*あい梅ケ谷 スタッフブログ > ~7月生まれ~

~7月生まれ~

本日、お二人の方がお誕生日を迎えられました。

お誕生日おめでとうございます☆★

お二人とも朝から調子が良く、他の皆様と一緒にお昼のちらし寿司作りを手伝って下さりました。

DSC_0024.JPG

TRIANGLE_0001_BURST20200718100603831_COVER.JPG

DSC_0030.JPG

もちろん、お二人ともしっかり完食されておりました。

午後になり、朝からの雨も上がり、日光浴も行いました。

朝はどんよりとした空だったのですが、晴れ渡っておりましたwww

DSC_0039.JPG

「風が通ると気持ちがいいね~♬」と明るい声も聞かれました。

お二人には誕生日会の前にお風呂に入って頂きました。

そして、いざ誕生日会を開かせて頂きました。

DSC_0043.JPGDSC_0045.JPG

本日の誕生日を元気に迎えて頂き、本当にありがとうございました。

今後とも末永くお元気でいて下さい。

Fin.

2020年07月18日

<< 前の記事  |   まごころホーム*あい梅ケ谷 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ