まごころホーム*あい梅ケ谷 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*あい梅ケ谷 スタッフブログ > ブログ > ちょっと早かった父の日

ちょっと早かった父の日

梅ヶ谷では、一週間早く父の日のお祝いをしました。

何故早めにやったかというと、 日にちを間違えてしまったのです。

私を含め、スタッフ四人、誰も間違いに気づかずに、 意気揚々とプレゼントを用意し、おやつにカップケーキを焼き、 メロンにジュースとノンアルコールビールまで準備して、 何の疑問もなく12日の日曜日にお祝いしました。

間違いに気づいたのは二日後でした。

しかし、これでよかったと思います。 ちょうど、利用者さんのご家族の方が面会に来られていて、 一緒に父の日のお祝いをしていただけたので、 よい記念になったのではないかと思います。

2011年06月15日

<< 前の記事  |   まごころホーム*あい梅ケ谷 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ