まごころホーム*あい梅ケ谷 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*あい梅ケ谷 スタッフブログ > ブログ > おやつ作りその②

おやつ作りその②

こんにちは!まごころホーム*あい梅ヶ谷、スタッフM戸です!!

 

おやつ作りその②
ホットケーキ!!

CIMG3919.JPG

「ヨーグルトを使うと、ふわふわパンケーキみたいに出来るよ」
っと、夜勤明けのスタッフに教えていただいたので、さっそく実行!!

CIMG3920.JPG

粉!

CIMG3925.JPG

たまご!

CIMG3928.JPG

混ぜて!

CIMG3929.JPG

ヨーグルトもいれて、混ぜて!!

 

あ、

そう言えば、

夜勤明けさんが、

「ヨーグルト入れたら、混ぜるのは5回くらいね★」

って言ってったけ......

 

混ぜちゃったものは仕方ないですよね!!

CIMG3936.JPG

焼けば、食べれる!!

CIMG3944.JPG

ふわふわにはならなかったけど、
美味しいホットケーキが出来上がりました!

ブルーベリージャムを添えて召し上がれ!!

 

+++

 

まごころホーム*あい梅ヶ谷に興味を持った方!
求人情報は下の★をクリック!!

正社員⇒⇒

パート⇒⇒

2023年02月12日

<< 前の記事  |   まごころホーム*あい梅ケ谷 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ