まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > 可愛い~(*^-^*)  青葉町GH二階

可愛い~(*^-^*)  青葉町GH二階

すいません、何度も・・・

懲りずにみて下さい( ´艸`)

お客さんとつかの間のいい天気にお外の花壇を見に行きました(*´▽`*)

IMG_0449.JPG

いいお天気にでした(*´▽`*)

花壇をみた、Oさん

わ~きれいに咲いたねぇ~(^^♪」と嬉しそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

一階のスタッフさん、お客さんが手入れしていただき(人''▽`)ありがとう☆

いつも見させていただきなごませていただいてますペコリ(o_ _)o))

しかも・・・かわいい子を発見( ´艸`)

IMG_0446 (1).JPG

ふふっお客さんが発見してくれました(*´▽`*)

皆さんも、あおばに来た時に見つけてみてください(#^.^#)

また、小さな変化や日常をあげていきますので懲りずにみて下さい(o*。_。)oペコッ

ここまで読んでいただきありがとうございました(*´▽`*)

* *

青葉町グループホーム 求人情報

正社員

パート

2022年06月13日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ