まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ >

青葉町GHの石橋です♪

年が変わり、早いもので1ヶ月が経とうとしていますね('Д')

青葉町GHではこの1ヶ月いろいろなことをしました★

少しご紹介します(^^)/

最初に1月のお誕生日会の様子です★

職員手作りのフルーツたっぷりのケーキでお祝いしました(*^^*)

皆さん「おいしいよ~」とぺろりと召し上がっていました♪

IMG_5106.JPG

IMG_5108.JPG

お誕生日の歌でお祝いしました♪

次に防災訓練の様子です!

建物の中から外に避難をしました!

IMG_5122.JPG

IMG_5125.JPG

IMG_5133.JPG

IMG_5141.JPG

外は寒かったですが、皆さん一生懸命行うことができました!

先日は、皆さんにもお手伝いしてもらいながら

まぐろ丼も作りましたよ(*'▽')

IMG_5145.JPG

やっぱり手際がいいです!

IMG_5146.JPG

IMG_5150.JPG

IMG_5153.JPG

皆さん夢中で召し上がっていました★

おいしかったですね!

こんな感じで、1月に行ったことを少し紹介させていただきました(*^^)v

それでは、また(´ω`*)

IMG_5104.JPG

2020年01月24日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ