まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > 何が出来るかなぁ~青葉町GH1階~

何が出来るかなぁ~青葉町GH1階~

こんにちは。1階吉川です。

早いもので11月も終わりですね。

壁画も11月から12月に変えようということで・・・。

2022.10 2階 031.JPG

さて何すればいいかね??

2022.10 2階 032.JPG

折り紙をこうして・・・。

お二人とも楽しそうに

真剣に作ってくださっていました。

で、何ができたかというと・・・。

じゃじゃじゃじゃ~ん

2022.10 2階 042.JPG

壁掛け手作りクリスマスツリーです。

真っ白な壁も映えました。

玄関も・・・。

2022.10 2階 043.JPG

クリスマスツリーが飾られました。

2022.10 2階 048.JPG

窓からサンタクロースものぞいています。

サンタクロースがいたら・・・・。

どんなプレゼントがほしいのしょうか??

また、みなさんに聞いてみたいと思います。

ちなみに私吉川はみなさんがいつまでも

笑顔でいられる生活が続くことを願っています。

2022年11月26日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ