まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > 今日のお昼は・・・青葉町GH2階~

今日のお昼は・・・青葉町GH2階~

こんにちは、2階の杉村です☆

今日も藤枝はいいお天気~♪

この天気が続くといいですね♪

しかし、お天気予報では『台風』が近づいてきてるとか・・・・

あっ、杉村が呼んだわけではないので・・・

この前の『なつまつり』楽しかったです♪

管理者さんは足が痛くなったそうですが、杉村はお尻が痛いです(笑)

ちょっと恥ずかしいので省略(笑)

さて、話は変わりますが・・・

今日の2階のお昼は『サンドウィッチ』♪

パンがあったのでご飯でなく、たまにはパンもいいね♪とのことで☆

中身は『カスタード』・『チョコ』、『たまご』の三種類☆

385.JPGキャー美味しそう♪

今日のお昼は良いですねぇ♪

さぁ食べましょう♪

386.JPGあら、おいしいわね☆

389.JPG

いい甘さ☆

390.JPGこちらのかたはパン粥♪

うまいわ~

391.JPGあら、私幸せ♪と話されました☆

392.JPG男性にはペロリ♪

397.JPGこんなにおいしいの食べたことないねぇ♪と嬉しそう♪

396.JPGパン粥美味しいね☆398.JPG

美味しいのが食べれるってありがたいね☆

と皆さん嬉しそうでした♪

口から食べれる幸せって当たり前ではないんですよね♪

いつまでも口から食べれるように口を動かしたり、元気でいましょうね♪

ここまで読んでいただきありがとうございました♪

2022年07月31日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ