まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > 3年目スタートです。\(^o^)/

3年目スタートです。\(^o^)/

速いもので青葉町がオープンして2年が経ちました。色々ありましたが3年目の春もみんな元気に頑張ります。

2月は利用者様から甘いものが食べたい、外に出かけたいの声があり"ちょっくら"出かけて来ました。

IMG_1790.JPGのサムネイル画像  IMG_1791.JPG                                                       満面の笑み この笑顔を見れたら十分満足です。               

IMG_1797.JPG  

外はまだまだ寒いので屋内で星空を見てきました。

3月も外食でも外出でも行きたいな~と考えております。

今回はここが自慢を載せて見ようとおもいます。

年明けからトイレ清掃に力を入れています。

"飲んで歩く"そしたら出る。自然の流れですが、たまには失敗して汚しちゃう事だってあるし

トイレに入ったら汚れてたなんてやっぱり嫌だし・・・

気持ちの良いトイレを目指そうと\(^o^)/ 汚しちゃったら、また、綺麗にさせて頂けると思えば

 「あ~」と思わずに仕事が出来ると気持ちも気分も違って来ます。

また、青葉町の上司は思ったらやってみてと言ってくれる方なのでスタッフは良い意見が出ると

まず、やって見よう。と色々、取り組んでいます。

IMG_1837.JPG

         

2017年03月04日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ