まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > 三兄弟成長日記③ ~青葉GH 1階

三兄弟成長日記③ ~青葉GH 1階

こんにちは、石神です。

少しお久しぶりになってしまいました;

皆さん、お変わりなくお元気にお過ごしです!!!!

換気しては「風が冷たいよ~」「気持ちいいね~」等

様々な声が聞かれますが

ここ最近の暖かい・・いや、暑い日に助けられ

換気も十分にできています!

今まで以上に換気、消毒、気を付けています。

2階のトマト3姉妹は過保護に過保護に

雨が降ればあたらない様に育てられていますが

1階のじゃがいも三兄弟は、時に雨にうたれながらも

逞しく育っています!

IMG_0278 (2).JPGもう、「ポテトバック」という文字が

見えなくなってしまう程大きくなりました^^

IMG_0280.JPG5月半ばに撮った写真、いつだったけなぁ~と

日付を確認すると約1週間前でした;

更新が遅くなりすみません((+_+))

IMG_0282.JPG


右から、長男 一郎

次男 次郎

三男 三郎

見比べると次男が少し小さめですかね?(*・ー・)

IMG_0288.JPG

Tさんが3兄弟に恵みの水を!

「大きくなれ~大きくなれ~」と言いながら

水やりして下さっていました^^

IMG_0294.JPGお花にも水やり(*^-^*)

IMG_0289.JPGIMG_0298.JPGIMG_0302.JPG

IMG_0136.JPGSさん、この日はお庭には出られなかったので

Sさんのお席まで次郎を連れて

成長具合をチェックして頂きました!

IMG_0137 (2).JPG

「大きくなったね~」頂きました!

毎度の会話、

どうやって食べようかね~~

なんて会話で盛り上がった日でした^^

* *

青葉町グループホーム 求人情報

正社員

パート

2022年06月01日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ