まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > まだまだいくよっ❄   青葉町GH2階~

まだまだいくよっ❄   青葉町GH2階~

さてさて、まだまだ見どころ満載♡

懲りずにみて下さいね☆彡

五月では・・・鯉のぼり(こどもの日)があったので、皆さんとおやつレクリエーションを行いました☆彡

鯉に似た形でバナナをカット後、チョコレートの服を皆さんで着せてくれました☆彡

IMG_0020.JPGまずは・・・・湯戦でチョコを溶かすんですが中々溶けず・・・( ´艸`)

それがだんだんと・・・

IMG_0022 (2).JPG溶けてきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

いい香りがハールに充満☆彡

ここだけで美味しそう( ´艸`)

そんなチョコさんを皆さんでバナナにつけていくのですが・・・・・

大苦戦~( ´艸`)なかなかチョコがバナナに付かないのよ(笑)

夜店のチョコバナナどーやってつけているのか聞きたいくらい( ´艸`)

IMG_0030.JPGおつぎはアーモンドでウロコづくり(^^♪

そしてできたのが

IMG_0034 (1).JPGなんとまぁ・・・かわいいのに杉村の撮り方で台無し( ´艸`)

小さな鯉ができました♡

IMG_0046 (2).JPG手掴みで食べるほどおいしかったねぇ☆彡

まだまだいっぱいの思い出あり☆彡

皆さんの家族さんが見ていただけますようにっ❄

ここまで読んでいただきありがとうございました(*´▽`*)

* *

青葉町グループホーム 求人情報

正社員

パート

2022年12月24日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ