まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > 夏が近づいてきたので・・・青葉町GH2階~

夏が近づいてきたので・・・青葉町GH2階~

さてさて、やっと半月きましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪

あたし頑張った・・・( ´艸`)なーんてなんも頑張っていませんが(;´・ω・)まだまだ教わることがいっぱい(;´・ω・)

こんな私で申し訳ないです( ´艸`)

さてさて本題ですが・・・

そー言えばトマトの苗を皆さんと植えました☆彡

一階がジャガイモを植えていたのでうらやましそうに(杉村が)見ていたら、買ってきてくれました☆彡

IMG_0141.JPGこの袋みて大笑い( ´艸`)でも笑いたくなりますよね☆彡

見たことないもん、これ( ´艸`)普通のトマトの苗ってこじんまりしてるイメージです( ´艸`)

いい笑顔貰いましたー☆彡

また、管理者と話をしたり☆彡

IMG_0149.JPG植え返したり☆彡

IMG_0167.JPG三姉妹が出来ました♡

実がなるのが楽しみで』毎日ベランダを皆で覗いてました☆彡

懐かしいですねぇ☆彡

* *

青葉町グループホーム 求人情報

正社員

パート

2022年12月24日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ