まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > 続き☆彡  青葉町GH2階~

続き☆彡  青葉町GH2階~

こんにちは、二階の杉村です☆ミ

皆さま、お正月はゆっくり過ごせたでしょうか(。´・ω・)?

一年の疲れがどっと来る頃、お正月くらいはゆっくり休みたいと思うところですが、長いお休みだと仕事に行きたくない~と思ってしまう私です☆ミ

介護の仕事に就いてから、「お正月休み」なんて今考えるとなかったことが多く・・・(;´・ω・)

クリスマス・年末年始なんて「あ〜みんな今頃ゆっくりしてるのかな~」と思いながら仕事していた覚えがあります( ´艸`)

ディサービスとかだと年末年始お休みの所が多いですが、どうしてもお泊り施設になるとスタッフさんも交代勤務なのでなかなかうまくは休めないですが、杉村は施設勤務なので、人が働いてくれている平日を優雅に休日を満喫しています☆彡

平日休みだとそれこそ用事が出来たり一人時間が楽しめるのでお得(^^♪と思ってます( ´艸`)

そろそろお休みが終わり、仕事始まりですが、皆様体をご自愛ください☆彡巷では、インフルエンザも流行してきているのでお互いインフルエンザ・コロナ予防を行っていきましょう☆彡

ではいつもの様にお付き合いください☆彡

IMG_0369.JPGある時に外へ散歩に出かけました☆彡ちょうど気候も良く花壇も見に行けました☆彡

花壇にはスタッフさんやケアマネさんが植えてくれた可愛いお花がいっぱい♡忙しい中で花壇に可愛いお花を植えてくれたり手入れしたくれたり有難うございます。なにも手伝えなくてすいません・・・IMG_0370.JPG

可愛いお花見させていただいてます☆彡

IMG_0372.JPGまた、水が入ったいるたんぼをみにいったり☆彡

田植えがない季節は水がはってないので季節感が味わえました☆彡IMG_0403.JPG風も冷たくなく気持ちよかったですねぇ☆彡

IMG_0384.JPG

またお天気いい日に外にお出かけしましょう☆彡

 *

青葉町グループホーム 求人情報

正社員

パート

2023年01月04日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ