まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > おーーーい! ~青葉GH 1階~

おーーーい! ~青葉GH 1階~

今にも「おーーーい」という良い声が

聞こえてきそうなお写真( *´ー`)

IMG_8905.JPG

先日の防災訓練おわりに

防災訓練のブログはこちら!

お散歩へ行ってきました(*^-^*)

IMG_8906.JPGまごころホーム・青葉町の前は土手沿いになっており

菜の花が綺麗に咲いています

良いお天気の日でとても気持ちが良かったよ~~

と笑顔で帰ってこられました^^

IMG_8908 (2).JPG

IMG_8909.JPG

Tさんもいい笑顔です!IMG_8914.JPG途中からは車椅子に座って頂いて

近くをお散歩して来ました^^

気持ち良い季節になりましたね。

今日の藤枝市は風が強いですが、いいお天気です~

花粉症の方も、そうじゃない方も

お身体ご自愛ください^^

* *

まごころホーム・青葉町の求人情報 ↓↓

正社員

パート

夜勤専属

2022年04月09日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ