まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > とーれーたー(*^。^*)  青葉町GH二階

とーれーたー(*^。^*)  青葉町GH二階

続いての投稿です( ´艸`)

二階杉村です(*^▽^*)いつもおせわになってます、青葉のブログ読んでい頂き感謝です(^_-)-☆

さぁ、先ほどの「ジャガイモ収穫」どーなったでしょうか(。´・ω・)?

じゃ~~~~~~~~ん(*´▽`*)

Aケアマネによる、いざっ開封の儀♫

IMG_0526.JPGおぉ~よく育ったおじゃががついてますねぇ(*´▽`*)

皆さんにもお見せします(#^.^#)

IMG_0527.JPG

IMG_0528.JPG雨がすごかったのによく、実がついたねぇ(*´▽`*)とのお声が聞こえました☆

IMG_0529.JPG顔がかぶさってしまうほどの葉っぱに驚き( ´艸`)

IMG_0530.JPG食べたいようとの声も(^^♪

IMG_0531.JPG

いっぱいなってる☆と、

IMG_0532.JPG

二人で仲良く(*´▽`*)

IMG_0535.JPG

おおきねぇ~と声をはっきりいったり、

IMG_0541.JPGジャガイモをみつめてくれたりと・・

皆さまいいお写真が撮れました(*^-^*)

さぁ、・・・・・・今から悩むのは職員( ´艸`)

ジャガイモのお料理何にしましょうか・・・( ´艸`)

おやつ(。´・ω・)?

おかず(。´・ω・)?

さぁ・・・スタッフの頭の運動です( ´艸`)

次はジャガイモのお料理をお楽しみにっ(*^▽^*)

ちなみに、土をさわると体にいいとよく、言われてますが、体の五感が刺激されるそうです( ´艸`)

これからの体のために園芸等を取り入れていこうと思います(*^▽^*)

また、青葉の日常をあげていきますのでよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

ここまで読んでいただきありがとうございました(*´▽`*)

* *

青葉町グループホーム 求人情報

正社員

パート

2022年06月07日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ