まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > 体すっきり(*´ω`*)   青葉町GH二階

体すっきり(*´ω`*)   青葉町GH二階

こんにちは、二階杉村です(*´ω`*)

今日は雨をもっている感じですが、まだまだ降らなさそう・・・梅雨入りも目の前ですかね・・・

さぁ、今日の二階では

体操レクを行いました(*^-^*)

皆さま集団で何かができるって当たり前ではないんですよね、集団だからこそできる事ってあるんです(*^▽^*)

集まっていただいたら、まずは、深呼吸(*^▽^*)

深呼吸は、レク、体操の前後に必ず行います(*´ω`*)

さぁ、では指を動かしていきましょう(*'▽')

まずは・・・手と手を合わせて下さい(*´ω`*)

出は、親指から回していきましょう(*'▽')

皆さん指は回りますか(。´・ω・)?

さぁ、頑張ってみましょう(*'▽')

IMG_0556.JPG指を動かすことで脳の活性化に繋がります(*'ω' *)

さぁ、まだまだ頑張れます(*'ω' *)

IMG_0561.JPG親指から、人差し指と段々ゆびを変えてきます。

薬指はどぉーだ( ´艸`)

あら、(。´・ω・)?中々まわらないわね・・・難しい・・・

さぁ、皆さん頑張りましょう(*'▽')

この続きは次回に続きます(*'ω' *)

ここまで読んでいただきありがとうございました(*´▽`*)

* *

青葉町グループホーム 求人情報

正社員

パート

2022年06月10日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ