まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > シチューとお誕生日会とクリスマス会と 青葉町GH1階と2階~

シチューとお誕生日会とクリスマス会と 青葉町GH1階と2階~

こんにちわ。

まごころホーム*青葉町の小田です。

 

この記事を書いている当日は年末になりますので、

ご了承ください。

皆様、2021年は誠にお世話になりました。

ありがとうございました。

引き続き、2022年も何卒、よろしくお願いいたします。

 

さて、前回のカフェの記事の最後にも煽って煽って書きましたが、

あのイベントの記事になります。

メリークリスマス!

 

当日、お昼はビーフシチューを作りました☆

皆様にお手伝いいただいて・・・

IMG_8359.JPG

まずはポテトサラダから~♪

IMG_8365.JPG

マッシュの後は、具材をミックス☆

IMG_8377.JPG

 

そして次はシチューの具材をカットします~♪

IMG_8369.JPG

カット!

IMG_8374.JPG

IMG_8373.JPG

皆様、包丁捌きがうまいです! 

 

そして煮込んで完成です☆

美味しそうですね!

IMG_83832.jpg

 

 

そして午後にはお誕生日会からの~・・・

っと、お客様の隣に既に映り込んでしまっていますが、

トナカイと12月といえば、クリスマス!

お誕生日とクリスマス会の合同式典開始です♪

IMG_8411.JPG

今回は2階の方もお招きしての合同式典☆

たくさんの方にお祝いされて、嬉しいですね♬

IMG_8415.JPG

笑顔が見られてスタッフもうれしいです☆

IMG_8424.JPG

 

そしてお誕生日とクリスマスといえば、ケーキですね♬

ケーキもクリスマス仕様で凝っています

IMG_8405.JPG

と、その前に、サンタさんから皆様にクリスマスプレゼント!

サプライズプレゼントに「あら、やだ」ポーズで感激してくださりました☆

IMG_8452.JPG

喜んでいただけると、こちらも嬉しいですね!

IMG_8454.JPG

2階の皆様にも、もちろんプレゼント☆

IMG_8460.JPG

大☆感☆激ですね!!

IMG_8463.JPG

喜んでもらえてなによりです!

IMG_8470.JPG

 

来年もまた、みなさんでクリスマス会とお誕生日会の合同式典を行いましょうね!

来年もみなさまにとって良いお年でありますように・・・。

 

 


✨まごころホーム*青葉町では、一緒に働く仲間を募集しています✨

ブログを見て興味が湧いた方、こちらこちら、更にはこちらをクリックして詳細をご確認ください。

2021年12月31日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ