まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > 先ほどの・・・青葉町GH二階

先ほどの・・・青葉町GH二階

さぁ、続きです(*´▽`*)

短冊に願い事を書いていただきましょう(*'▽')

みんなの願い事はなんだろうなぁ~(^^♪

IMG_0673.JPG難しい漢字をかいてくださるYさん

IMG_0677.JPG「家族全員健康でいられますように」とはじめ悩まれてるもすらすら書いて下さるIさん

IMG_0681.JPGこちらのかたも「健康でいたい」とかかれたHさん

IMG_0684.JPG名前をかいてと頼んだところ「ねこ」って書けばいいかなぁ~♫と答えてくれるMさん

IMG_0687.JPG達筆ですね(*´▽`*)

良いこと書いていただいたKさん

IMG_0689.JPG何描けばいいかなぁと悩むMさん

IMG_0692.JPG短冊に願い事を書いて下さいとスタッフが伝えるとはっきり「はい」と二返事(*´▽`*)

綺麗に字を書いて下さりご自身の名前も漢字でかいてくださるTさん

IMG_0699.JPGあたしはいいよう~と言いながらも書いて下さるOさん(*´▽`*)

みんな上手です、願い事届くといいですね(*´▽`*)

また、七夕作成を行っていきますのでまたみて下さい(*´ω`*)

ここまで読んでいただきありがとうございました(*´▽`*)

またよろしくお願い致しますペコリ(o_ _)o))

* *

青葉町グループホーム 求人情報

正社員

パート

2022年06月16日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ