まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > 玄関ひまわり日記 その② ~青葉町GH1階

玄関ひまわり日記 その② ~青葉町GH1階

こんにちは、石神です。

今日の藤枝市は曇り空じめじめはしますが過ごしやすい気温でした^^

この後、雨予報です例の玄関のひまわりさん、

1日であっという間に成長しています('ω';)

ひまわり日記、1日の成長が著しすぎて

追いつきません(>_<)なので一気に進みます!笑

(玄関ひまわり日記① はこちらをクリック)

IMG_1308 (2).JPG

IMG_1310.JPGお!だんだん開いてきた~

と話したのが数日前。。

8/2、イキナリここまで成長!笑

IMG_1333.JPGAケアマネがふせんを貼ってくれて

写真を撮ってくれてました(笑)

そして、今日8/5

IMG_1344.JPG満開!!!!(ここでもふせん付 (笑

ふせん付ひまわり、可愛い(*´▽`*)

他のこ達は、まだ蕾です。この子だけ一足お先に満開^^

早速皆さんにも見て頂きました!

IMG_1355 (2).JPG

この前、外に行くのを声かけた所

ふられてしまったMさん

今日は来てくださいました(*^-^*)

最高のタイミングでリベンジ達成!

IMG_1357 (1).JPGいつも水やりをしてくれるTさん

咲いた咲いた~と喜んで下さいました!

が、やっぱり目線は頂けず(笑)

IMG_1360.JPG他のひまわりも

蕾が徐々にひらいてきている物もあります。

次、咲くのはこの子かな?

またまたふせん付(笑)8/2

IMG_1334 (2).JPG

↓ ↓ ↓

これが今日の様子^^

IMG_1345.JPGもう、だいぶ咲き始めています^^

この土日で咲くかなぁ~~

ひまわり日記その③に続く☆彡

* *

青葉町グループホーム 求人情報

正社員

パート

2022年08月05日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ