まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > いただきまーす!(^^)!   青葉町GH2階~

いただきまーす!(^^)!   青葉町GH2階~

では、実食(*´▽`*)

ご自身でつくったものがいちばんおいしいよね(*'ω'*)

IMG_1760.JPG

いい感じにカメラ目線頂きました☆

IMG_1756 (2).JPG

むせないようにゆっくり食べてね(*^-^*)

IMG_1755.JPG

IMG_1753.JPGお箸が進む進む♪

お味ははどーでしょか(・・?ゆで卵一口だとむせっちゃう~(;'∀')

IMG_1750.JPGIMG_1749.JPGIMG_1747.JPGIMG_1745.JPGIMG_1751.JPG

おそうめん久しぶりにこんなたべたわ♡

良い食べっぷりです(*´▽`*)

やっぱみんなと食べるのが一番だね(*^-^*)

IMG_1758.JPGいい笑顔です(*´▽`*)

いつもおいしい~と言ってくれます☆彡

今日は朝から大忙しでしたが皆さん笑顔満載♡青葉の皆さんはできる事まだまだあります

(*´▽`*)

杉村の小言ですが・・・

「認知症」と言う疾患があっても、まだまだできる事、助言すればできたりもするんですよね☆

スタッフも日々お客さんのケアに勉強中ですが、お客さんともども、笑顔で生活ができるようにサポートしていきたいと思います(*´▽`*)

今日の食レクを企画していただいたスタッフさんお疲れ様でした(^^♪

大好評でしたね(*^-^*)

お客さんのために考え、季節感を味わってもらい、いい食レクであったと思います(*´▽`*)

これにてまごころ中華風そうめん閉幕ですvv

ここまで読んでいただきありがとうございました(*´▽`*)

また、青葉のブログをお楽しみにっ☆

 

 

* *

青葉町グループホーム 求人情報

正社員

パート

 

2022年08月26日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ