まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > 秋の味覚(*´▽`*)   青葉町GH2階~

秋の味覚(*´▽`*)   青葉町GH2階~

こんにちは、二階の杉村です☆

今日は突然の大雨で、スタッフ大慌て(;´・ω・)

ほんとにお天気安定しませんねぇ・・・

また台風が近づいてきてるとのことで、どこの地域も大きな被害にあわない事を願うばかりです・・・((+_+))

さてさて、話は変わりますが・・・

昨日1階からいいお話をいただきました(*´▽`*)

その理由は・・・・

これです(*´▽`*)

『さつまいも』

1階のスタッフさんが掘ってみるとの事で見せてもらいました(*´▽`*)

今回は「紅はるか」

1階のお客様とスタッフさんが大事に育ててくれてたのを二階のベランダからも良く見ていたので生のさつまいもを見させていただくことに感謝です♡

畑でとったさつまいも見せていただきましょう♪

IMG_1819.JPG

おぉ~おいしそうなおさつ♡

 

 

 

いっぱいなってます♡

IMG_1817.JPG

おいしそうだねぇ♡と皆さん声を揃えて話してくれてます(*´▽`*)

IMG_1818.JPG

このサツマイモで何を作ろうかな(*^-^*)

スイートポテト(・・?

茶巾絞り(・・?

御御御付(・・?

天ぷら(・・?

きんつば(・・?

いろんな話が飛び交ってます(*´▽`*)

何を作ろうかな♪

これからが楽しみです(*´ω`*)

ここまで読んでいただきありがとうございました(*´▽`*)

またサツマイモが何に代わるかお楽しみにっ♡

 

* *

青葉町グループホーム 求人情報

正社員

パート

 

2022年08月30日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ