まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > 大きなプレゼントお披露目会♪   青葉町GH2階~

大きなプレゼントお披露目会♪   青葉町GH2階~

では先ほどの続き(*´▽`*)

皆さんにお披露目していきましょう(*'▽')

さぁ、冬瓜どうですか(・・?

IMG_1845.JPG

おおきぃねぇ~♫と皆さん嬉しそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_1834.JPGIMG_1838.JPG

こりゃ、いかい(おおきい)のだねぇ~

びっくりだ~

IMG_1842.JPG

おおきいな!と大きな声でいってくれてます

IMG_1854.JPG

冬瓜何につかえるかね~と聞いているスタッフに

『御御御付』が一番だよ~と教えて下さるIさん

皆さま喜んでくれました☆

冬瓜とひき肉のあんかけもおいしいし、Aケアマネが前作ってくれたデザートも捨てがたいし♪

御御御付にしてもいいね~と冬瓜の話が尽きません(*´▽`*)

いまから冬瓜の料理が皆さんの話を横に楽しみな私でした♪

ここまで読んでいただきありがとうございました(*´▽`*)

また次回をお楽しみにっつ(o*。_。)oペコッ

* *

青葉町グループホーム 求人情報

正社員

パート

 

2022年09月07日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ