まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > いくつになっても(*^▽^*)   青葉町GH2階~

いくつになっても(*^▽^*)   青葉町GH2階~

こんにちは、二階の杉村です☆

最近朝と、夕方が涼しくなってきており、秋風を少しづつ感じられるようになってきました☆彡

最近では、日が落ちるのが早く、6時半を過ぎたころより暗くなってきてるので、四季ってあっというまだなっと感じます☆彡

朝晩は涼しくても日中は相変わらず暑いのでまだまだ体に力を入れてかないといけませんね(;´・ω・)

また巷では・・・もうインフルエンザが流行ってきているとか・・・コロナにインフルエンザに・・・いつ自分が何にかかってもおかしくありません(;´・ω・)

まだまだコロナも流行っていますので感染対策引き続き行っていきたいと思います、

早くコロナの終息を願うばかりです・・・

ちょっと余談ですが・・・

子供の通っている学校で体育大会が近々あるようですが、コロナ対策にて学校に入れるのも保護者1名で距離を取ってみてくださいと通知が来ました。また、感染予防のために30分づつしか見れないそうです(;´・ω・)

さすがに最後まで見れないのがつらいですが、今月のお休み少し見てこようと思います(*´▽`*)

さて話は戻しますが、今日の二階では夕食後にいい光景が見れたのでご紹介していきたいと思います♪

夕飯が終わり、ソファーでのひとこま♪

夕刊を待っているIさんと、その横で話しているMさん♪

台所から見た光景が微笑ましかったです♡

IMG_1896.JPG

二人でニコニコしながらお話していました(*^▽^*)

もう可愛すぎです(*^▽^*)

な・の・で♪真正面から撮ってみようと思い

前に回ってカメラをだすと・・・・・恥ずかしがられてしまいました( ´艸`)

IMG_1895.JPGあらぁ~やーだー☆と☆彡

Iさんに「いい光景だねぇ~」と話すと「もとがいいだもん~」と冗談を言って下さります( ´艸`)

あまりにも可愛かった一コマでした(*´▽`*)

ここまで読んでいただきありがとうございました(*´▽`*)

またよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

* *

青葉町グループホーム 求人情報

正社員

パート

 

2022年09月13日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ