まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > プレゼントの巻き~☆   青葉町GH2階~

プレゼントの巻き~☆   青葉町GH2階~

さてさて、賞状を皆様にお渡ししましたが・・・

これで終わりではありませんよっ☆

本番はこれからです( ´艸`)

では本当のプレゼント一人一人に渡していきましょう(*'▽')

IMG_1829 (3).jpg

「あら、なにかねぇ♫」とEさん☆

IMG_1830 (3).JPGKさんは中身よりスタッフに気を使ってくれました( ´艸`)

IMG_1833 (3).jpg

こんなに貰っちゃって~とうれしそうなMさん☆

IMG_1834 (4).jpg

おお~Iさんいい笑顔貰いましたっ☆

IMG_1964 (2).jpg

もらってうれしいねぇ、Nさん☆

IMG_1836 (3).jpg

おすまししててもうれしそうな顔です(*^-^*)Iさん☆

IMG_1838 (2).JPGもらったプレゼント大切にしてね(*^-^*)Hさん☆

こりゃ何?といいながらもうれしいね(*^-^*)Yさん☆

皆さまプレゼント嬉しそう(*^-^*)

喜んでもらえて良かったです(*^-^*)

いつまでも元気でいて下さいねぇ(*^-^*)

来年もまた皆さんでお祝いしましょう(*'▽')

ここまで読んでいただきありがとうございました(*´▽`*)

 

 

* *

青葉町グループホーム 求人情報

正社員

パート

 

 

2022年09月30日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ